99年2月19日(金)No2
(トルコ行進曲はカットしました。一週間て短い)
前頁 次頁
トップ 王子様



(財津和夫)ほんの〜小さな〜0点

ナインティナインのオールナイトニッポン!



岡村)ちょっとねぇ

矢部)はいはい

あのー読売新聞?

うん

朝刊にねぇ好きな歌手タレントっていうまたなんか何とか調査みたいなね

うーん

やつ載ってたんですけど あなたー

うーん

青少年好感度調査。 あなた14位にナインティナイン入ってるんですよ

あそう

でもねこれがすごいメンバー

うん

一位がグレイ。そで二位からずーっというていくと、 L'arc~en~ciel speed B’z 安室奈美恵 kinki kids Mr.Children globe ELT SMAP TMR 鈴木あみ Judy and Mary ナインティナイン ゆず MAX LUNASEA 広末涼子 V6 えー Hide。一つだけおかしいでしょう

笑 間違いが一つだけある

一つだけねぇ

ホンマやな

おかしいんですよねー

14位だけヨゴレてるもんな

そうなんですよ カタカナやし

笑 カタカナやし

ゆずはひらがなやけど

言葉で聞いたらミュージシャンみたいやけども ナインティナインて

こん中でテレビで全裸になれるやつが一人だけあんねんコレ

笑 まちがってるねぇ

せやけどこんなとこに入んねんねぇ ありがたい

(CM)


トップ 王子様



深田恭子です。岡村さん恭子のことこれからも応援してくださいね

恭子もびっくり リング99。ナインティナインのオールナイトニッポン 深田恭子でしたー

岡村)まじで?

矢部)はい

まじで?

本人から

あ、そうー

これだけちゃうで。コメントもろてんねんて 他にも。

何コメントって

いや深田恭子ちゃんから 聞いてみましょう


岡村さん矢部さん、ナインティナインのオールナイトニッポンをお聞きのみなさんこんばんわ

こんばんわ〜

深田恭子です 『リング2』を見ていただいたそうですがどうでしたか?

よか、良かった

ナイナイさんとはまだお会いしたこと無いんですけど、恭子の周りでもとっても人気がありますよ

まじで〜

恭子もお友達になれたらなと思ってます。今度是非お会いしたいです。あと、ちなみに
恭子の好きな男の子のタイプは 自分が尊敬できて、あと王子様みたいな人です
リング2を見ていない人がいたら是非見てください。それじゃあバイバイ深田恭子でした〜

アッハッハッハ



(終始矢部爆笑)

これー・・・・

おもしろいやん

なんか作家がかいたんそのまま

アハハハ

読んだんちゃう〜?

ありがとう

恭子の好きな男の子のタイプは 王子様みたいな人です



王子様かぁー

ありがとう深田恭子ちゃん

でも あれやねぇ深田恭子ちゃんには 俺が好きやってことは伝わったってことやもんね

伝わったからくれたんやねこのコメント

あ、うそこれ 何繋がり?

何繋が・・恭子の好きな男の子のタイプは 王子様みたいな人です

笑 王子様繋がりや

あ、そう

「自分が尊敬できるひとと王子様みたいな人」何言うとんねん



おるかぁそんなもん

難しいなー

王子様みたいな人。みたいな人。

それ言ったあと「『リング2』見てくださいねーまだ見てない人ー」言うてはったからね

笑 そうやねんなー

ぜんぜん気持ちここにあらずやんかー

・・・なんか、何か独特やねぇ深田恭子ちゃんて

恭子の好きな男の子のタイプは

もうええっちゅうねん!



王子様みたいな人です

ハッハッハッハ

嘘〜

何ていうんやろ、語尾のばすのがたまらんよな

でも何かわかるでしょかわいいっていうのが

いや、かわいらしいですよ

ねぇ〜

うーん

ええわぁ〜

1・・6歳?

16歳?

岡村さん王子様にならんと

どーなんやろねー

なんか輪っかかぶっとったらずっと

笑 もうー会うとき輪・・ちっちゃい羽根とかもう・・

笑 それ天使やん

どっか作っといてもらおうかなぁ
…いやー、なんていうのかなぁ まぁ無理やけどね。無理やけどまぁなんちゅうのかなぁ

うーん

伝わったには伝わったから〜 もしどこかで会うても向こうは確実に意識するよね

するする そうそうそう言う事 大人やなぁ

そうそう

大人の作戦

あぁ大人の作戦。俺舐め回すように見るもんね

誰やったかな

深田恭子ちゃんを

アイドル・・・加藤あいちゃん?加藤あいちゃんめっちゃ好きや言うてたで 岡村さん大好きです〜

加藤あい?

て 若いコおんねん 『若い子』てオッサンみたいやな ポケベルの宣伝のコ

どんな子

べっぴんさんやで

俺なそういうのホンマぜんぜんわかれへんのよ〜

なんかー

メジャーどころしかわかってへんからな

加藤あいって結構メジャーよ

加藤あいちゃんて

でてきてるでいろいろ

探して〜 写真 まじで?

べっぴんべっぴん

その子好きなん?

岡村大好きやて

何で?なんでお前そんなこと知ってんの?

なんか、雑誌で読んだわ 「私、猿顔が好きみたい」言うて

ウキー

顔やから。猿にならんでええねん

これ(フライデー)載ってへんか

載ってへん

あ、そうー

うーん

じゃ人気出てきたんちゃう?

人気出てきてるで自分

加藤あいちゃんてなんぼ?歳  16歳。
あかん もう、いん行やもんね



今流行りのいん行やもんね

違うがな 真面目に付き合ったらいん行ちゃうで

まじでー?

真面目にー

それはなに?真面目に付き合う付き合えへんが基準になってんの?

そうやで

変な法律やなぁまた

このここのこ(写真到着) べっぴんさん

えー?

今BOMBっていう雑誌もってきてん

あー昔こんなんでこいたなー

笑 こいたこいた

BOMBでこけてたもんなー このこかー うわぁー

可愛らしい子やろ

可愛らしいやないの〜

でもな

うん

お前が巨乳好きや言うやんか

うん

で、私おっぱい無いおっぱい無い言うて

加藤あいちゃんが

そう

うん

胸がちっちゃいねんて

うん

だから気にしてはんねんて

いやいやいいよいいよ

うーん

かわいー

・・この前楽屋に来た!? へー

楽屋。

加藤あいちゃん来てんて。

嘘?

会いにきてんて

マジで?

うん

打ち合わせ、おいら打ち合わせしてたん?

うん

何の打ち合わせ?

・・なんかしてたんやろ

うそー  いやいや可愛らしいやないの

そやねんてだから ねぇだから 今話題になってる淫行とかいうのは

うん

お前微妙なトコやねんで

真面目に付き合ってたらそれはいん行にはなれへんねや

なりませんよ

そう

「真剣に交際してました!」言うたら

はーはー じゃあ交際宣言したらええねんね

そうそう

基本的には もし間違いがあったとしても

そう

それ間違いじゃないもんね お互いの愛を確かめ合う行為やから まぁ秘め事やけども

そうですよ

なぁ

そう

あー それは知らなんだー こりゃ知らなんだっ

笑。嬉しいんや。

嬉しいよたまらんわ

たまらんか

やっぱ 好きや言われて「え゛ー」って言うやつおらんからね

そら、気持ち、気分はええからね

うん 気分はええよ
どんな人に言われても

好きやねんて

また来てくれたらな。

そやなぁ

何か、あげるよぉ

うーん

あのー・・・『めちゃイケストラップ』とか

どっちいこう!

『ぐるぐるストラップ』とか

加藤あいか、深田恭子か

恭子の好きな

もうええっちゅうねん。

男の子のタイプは

はい

王子様みたいな人です

ああ王子様みたいなんねー

あーどっちも好き!

えー欲張りやなぁお前ー

もうどっちも好きやな

加藤あいちゃんはお前に好意を持っています

うん

ね。深田恭子ちゃんはそうではない

わからへんでそれはでも

おまけに二人は大親友

まじで?

三角関係や えらいこっちゃコレ

すごいなー これちょっとドロドロしてんなぁ

あー 28歳と16歳。 でも12歳年の差空いてます

笑 年の差なんてやからね僕からしたら



だって、・・あそう。大の仲良し。三人でどっか遊びにいったらええねんなじゃあ。

んーなんかお前、人とはなすん最近嫌や嫌や言うて

うん

言うてるやつが無理やて16歳と話あわすん

いやいや でもねー それはどうなんやろ。向こうからとったら痛手かね写真・・・

痛手かね言うて

笑 写真とか撮られたら 岡村隆史と深田恭子と加藤あいちゃんが3人で

パパラッチに?

うん ディズニーランドとかいって写真とか撮られたらこれは痛手かね マイナスイメージかね

事務、じ・・ハハハハハ 「かね」言うな。・・・事務所が、慌てるやろうな

慌てるやろなー こわいねー

話が難しいで 16歳って

いやもうそんなんは

最近ほら、吉野さやかぐるぐる出てくれてるやん

はいはい

やっぱ俺な 自分おっさんやなと思いはじめたもん 喋ってて

あー 何やろ もうその 吉野さやかってホンマもう お子ちゃまに見えるやんか

チャキチャキのお子ちゃまやな

うーん

16歳やで

でもねー ちょっと違うと思うよ 深田恭子ちゃんとかこの加藤あいちゃんとかは

そうかー??

見た感じ。もう成熟してーるもん



出来あがってるもん

吉野かてわかれへんやんけ あの子は小柄なだけやで
いや、体はわかれへん女の子やから

岡村)まだサワサワサワーぐらい

矢部)ハッハッハッハッハッハアホやこいつ



何がサワサワやねん 分かれへんがなそんなもん 16歳や16・・・女の16歳や 大人やで

いやそれがまだまだ

体は

俺からしたらまだまだそんなサワサワや

じゃあボーボーやないとあかんのか

笑 ボーボーやないとあかんとは言うてへん

深田恭子はボーボーなん?

ボー・・そんなん言うな!

アッハッハッハ 加藤あいはボウボウなんか

そんなん言うなって お前嫌やろ 自分が好意を持ってる人の事を少なからず今言われたら想像してしまうわけやん



俺はそんなんはないねん 子ニャンコ倶楽部入ってたけども、新田絵里でこいたりした事はないねん

うんうん

そんなんじゃないねん

汚したくない

汚したくない。

じゃお前 吉野はサワサワ言うから

吉野は違うからサワサワでええねん



俺はサワサワ言うてええねん

それ 何やねん サワサワて まだ完璧に大人に成ってないってこと?

だから知らんで? ワッサーて ボワーってなってるのかもしらんけど

俺は大人や思うで、3人とも

俺の中ではもう、吉野さやかっていうのは

うん

もうサワサワやねん ヒュルヒュル…

あーそう。イメージ… 笑 ヒュルヒュルって何やねん

なってんねん。俺の中でやけどね。

頑張ってくださいよ

頑張るわー。これ何かあるかも知れんでー。ごめんなさいねパパラッチの皆さん。

お前それ向こうの事務所に追い込まれんで 笑「偉いことしてくれたなー言うて」

もう絶対近づけさせへんよね。マネージャーが

タレント本人はそないね

そやねん

加藤あいちゃんなんかはうれしいかも知れん

そうやねん

事務所は追い込むねん

まぁなぁ。俺そんな気はないねんけどなぁ めちゃめちゃ安全なタレントやと思わへん?

安全やろな

まぁ、番組の中でセクハラはするかも分からんけど

うん カメラ回ってへんかったらこんどは逆に まったく喋らへんもんな
全く。

全く喋らへん。吉野さやかなんてホンマ、プライベートトーク何も喋らへん

笑 何も喋らへん



かわいそうに。

いや別に喋りたないってわけじゃないねんけどもー

きっかけがな。何喋ってええかわからない。

そうそうそう。ただそれだけ。

うん

だからもう本当に僕は、深田恭子ちゃんも、加藤あいちゃんも応援ます。

うん

岡村隆史は

うん 応援したらええがな。笑 コーナー行こうや

分かりました。




前頁 次頁